雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇主に事務所内で、パソコン(ワード・エクセル・社内システム 等)を使用し受注処理、補助するお仕事です。 *電話応対業務・来客応対業務を行います。*事務所内の簡単な清掃を皆で行います。*購買、総務関係の簡単な入力処理行います。※未経験の方でも丁寧にご指導しますので、ぜひご応募下さい!※交通の便があまりよくないため、自家用車での通勤をお勧めしま す。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県山本郡三種町鵜川字八幡台126 |
賃金 | 162,732円〜162,732円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は、業績等に応じた対応となります。*駐車場代の自己負担はありません。※応募希望の方は、事前に連絡のうえ、面接の際に「ハローワーク の紹介状」と「履歴書(写真添付)」を持参して下さい。 |
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